お茶ナビ

お茶が欠かせない

毎日何だかんだ飲んでいるのが、お茶。

 

カロリーもありませんし、何よりも健康的なのが嬉しいですよね。

 

美容面やダイエット面にもかなり助けられている気がします。

 

だってこの普段飲んでいるお茶の部分が全て、ジュースだったら・・・と思うとカロリー面でもかなりゾッとしますよね。

 

またそれだけではなく、お菓子などを食べているときやご飯を食べているときの喉の渇きなどもしっかりと潤してくれ、それだけではなくしっかりとお菓子や料理なども楽しむことができるのですから、かなり魅力的な飲み物ですよね~。

 

このお菓子や料理の種類に合わせて、緑茶、抹茶、麦茶、ほうじ茶・・・などなど実にいろいろな種類のお茶の中から合うお茶を選ぶというのもまた楽しみの一つになりますし。

 

ここまでバリエーション豊富なお茶の種類ってほかに勝るものがないと思うんです。

 

また、寒いときは温かいお茶で、暑いときは冷たいお茶で。

 

季節を関係なく楽しく飲むことができるのも嬉しいですよね。

 

年齢を重ねていくうちに、どんどんお茶の質にもこだわるようになり、お茶を楽しむ毎日を

 

送っています。

 

今度は贅沢してとても高価なお茶を飲んでみたいな、なんて思ったりもしますが、

 

まだまだわたしなんかじゃちょっとそんな高価なお茶に対して失礼かなとも思いますので、

 

もうちょっとお茶の飲み方に磨きをかけてから、高価なお茶に手をだそうかなとも思っているんですよ。

 

これからもますます、お茶、愛飲して生活していこうと思っていますよ。

 

 

 

頑固な便秘にさよなら!お茶で毎日スッキリ生活

 

便秘に効果のあるお茶を飲んでいます。

 

飲んで三ヶ月なのですが、あれだけ頑固だった私の便秘が改善されました!

 

お茶を一杯飲むだけで、毎日スッキリ生活になり本当に嬉しいですね。

 

ヨーグルトを食べたり、お腹のマッサージをしたり、食物繊維を意識して食べたり、様々な便秘解消法を試してみましたが、全然効果がなくて、自分は一生便秘に悩まされるんだと諦めかけた時に、このお茶に出会いました。

 

もともとお茶が好きということもあり、半信半疑で購入して飲んだところ、二日目にドッサリと出て、それ以降ずっとスッキリ生活が続いています。

 

まさかお茶を飲むだけでこんなにスッキリできるとは思わず、職場の人や、学生時代からの友人、家族に、このお茶がすごい!とみんなにオススメしています。

 

味もサッパリとして飲みやすいですし、デトックス効果もあるようです。便秘茶、侮れません!

 

 

便秘が原因でずっとポッコリお腹だったのですが、スリムになって、パンツもスカートもスッキリと着ることができるようになり、非常に嬉しいです。

 

便秘をしていた時は、毎日憂鬱で、常にお腹がはって苦しいですし、何をしても楽しくないと感じていたのですが、便秘茶を飲むようになってからは毎日が明るいです。

 

 

便秘が改善されてから、肌もツヤツヤになってきて肌荒れも一気に治りました!

 

便秘のせいで精神的にも、身体的にもかなり苦痛を感じていましたが、もうこのお茶がある限り、楽しく毎日を過ごして行ける自信があります。